               pm3.jpg

なんだか食べ物ブログみたいになってきていますが^^;
本日も食べ物です(笑)

ピエール マルコリーニに東京駅限定品があると聞いて主人におねだり(笑)

              pm1.jpg

パッケージもシンプルで可愛い♪
ピエールマルコリーニの紙袋を持った主人はそれはそれは眩しく後光が差していました(笑)

一箱でもずっしり!

              pm2.jpg

開けてビックリ!


でかっ!!!(爆)


え?6個入り??
確かに拳骨より二周り位大きいですが
1枚600円の計算になりまする@@;


     pm5.jpg

スパイスの効いたしっとりねっとりのビスケットに
上質なチョコレートがサンドされています。


コーヒーでいただいたときにはあまりしっくり来ず
このスパイスは。。。と考えて赤ワインと一緒にいただくと


美味しい?♪


これは まさに大人のチョコサンドビスケットです!
慣れると癖になるこのスパイスが
赤ワインのタンニンとベストマッチ☆

まさにマリアージュなひと時が過ごせます^^


でもね?。
このお値段を出すならもっと美味しいものが沢山あるので(爆)
貴重な経験をした♪
と言う事でリピはないかしら^^


Secret

TrackBackURL
→http://leichama.blog120.fc2.com/tb.php/393-6d8c59af
