2009.01.19 よもぎうどん
     ヨモギうどん

一見お蕎麦かと思いきや

蓬うどん。

はじめて見ました。
月2ペースで旅行へ行っている(笑)義父母のお土産に入っていた物です^^
今回は雪見風呂を満喫してきたようで
羨ましい位お肌ツルツルでした^^


せっかくのヨモギなので
香りを堪能するべくかけうどんでいただくことに。


日高昆布と本枯れ節でしっかりと御出汁をとって♪


ほんのり香る蓬に細いのにコシのある麺☆

美味しかった?^^


主人は御汁も一滴も残さず飲み干して完食(笑)


Secret

TrackBackURL
→http://leichama.blog120.fc2.com/tb.php/392-1b0d5a55
