2008.12.28 よいお年を♪
     crab3.jpg


あっという間に今年も残りあとわずかですね。


昨日で仕事納めだった主人。
今年もご苦労様。ありがとう。
の気持ちを込めて
アロママッサージをプレゼントしました♪

趣味のアロマテラピーで一応アドバイザーなる資格もとってみた
私のマッサージは特技(?)の一つでもアリ家族中の人気です(笑)
マッサージ後は とってもよく眠れるらしいです^^


基本的に主人は大掃除のお手伝いはせず
年末の仕事といえば毎年<しめ縄を飾ること>のみですが
明日は主人の部屋の大掃除の予定。
勝手に触らない主義の私。
その為この部屋は完全手付かずなのです^^;
今年中に終わりますように(笑)

明日のお掃除に備えて主人は蟹で英気を養うそうで。。。
今夜は焼き蟹&セイコ蟹。
私はグビッとすることにします^^


crab2.jpg


おもしろいのでチビーズがどうするか反応を見ていたら
くんくん
と とっても気になる様子^^


crab1.jpg


実はまだ にょきん にょきん と動いていた蟹。

勇気を出して近づいたのに
にょきにょきっと蟹にからかわれて
のけぞったのでした(爆)

そう言う私もちょっと怖かったので
トングで挟んでざるにのせたのですが・・・^^;



年の瀬だと言うのに
相変わらずの日常が我が家では繰り広げられており・・・^^

おせち料理の準備をしながら
忙しいようでのんびりな我が家の年末を楽しんでいます♪

あ。襦袢に半襟付けなきゃ!
とか、あれもこれも!
なんて思い出してアタフタするのも例年通りかな^^


いつも通りの変わらぬ年の瀬を過ごし新年を迎えられる事に感謝して。。。


みなさまも よいお年を お迎えくださいませ♪


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://leichama.blog120.fc2.com/tb.php/384-c708000d
