      オリーブ


オリーブグリーンのカイエンターボ♪

我が家にようこそ♪


お上品でいいお色だわ?(うっとり)


無理かと思ったら
ケイマン君の隣にも入るじゃない^^


     オリーブ5


な?んてね(笑)
1年点検(今頃。。。もうすぐ2年です^^;)&オイル交換の為の代車でございます(汗)
でも、宝くじが当たったときに備えて
我が家へ連れてくるシュミレーションはしましたよ(爆)


ピカピカ
ほぼ新車

ケイマン君2台以上の価格(滝汗)
お安いものならお家だって買えますのよぺこり


私、恐ろしくって運転止めようかとさえ思ったのですが
優しいPCの担当さん。

<奥様も是非乗って踏んで(いいの?)味わってくださいね!>

ですって!


     オリーブ6

オリーブちゃん
イカツイお顔にこ?んな大きな靴を履いていらっしゃるのに
まるでセダンの乗り心地。

ケイマンは若々しさ溢れる乗り味でケイマン君って感じですが
こちらはオリーブちゃんもしくはオリーブさんなレディな乗り味。
でも踏むと(笑)前エンジンなのに後から押される?!
四駆なのにコーナリングもしゃっきり♪
ちゃんとポルシェしていると言われるはずですね^^

     オリーブ4

立派なエンジン♪
ケイマン君はエンジン見られませんの。。。
点検の様子とか見学してみたいわ(邪魔ですね^^;)


     オリーブ7

内装も全部皮でございます。
天井のバックスキンには思わず何度も触れてしまい
私の指の跡がスジ?^^;


               GTRとオリーブ

               

夢のような高級車に乗って向かった先は
みんなの見方OUTLET!!!
はい。こちらでサンタさんが出現しました(笑)

後方には昨年から今年話題をさらったあのお方が!

どちらも他人様の車ですが並べて写してみたくなっちゃいました^^;


そして
ここで初めてハンドルを握った私。
極度の緊張により珍騒動を巻き起こしましたとさ(沈)


で、すなおにハンドルから手を放しました^^;


ここを出て向かった先


     横綱ラーメン


SAの横綱ラーメン^^;
わざわざターボに乗って出向くような場所ではないような気もしますが
ここへの道のりはいいドライブコースですし
なんといってもこのラーメンが美味しい♪
お葱たっぷりでいただきま?す^^


お腹がいっぱいになり
気が大きくなった私。

ついにターボで高速へ!

でも、甘かったのです^^;
そういえば、私左ハンドルって運転した事なかったのです(大汗)
過去左ハンドルが実家にあったこともあり
何も考えず運転席に乗り込みましたが?ミラーが遥か彼方?
合流が!

ヨシって言ってよ?!

と叫んだのはご想像通り^^;


もちろん追い越しもままならず
紅葉マークとランデブー(笑)


でも500馬力の世界はすごかったです!(踏んでるし^^;)


               オリーブ9


気分はきらり?ん!

いい車ですね^^
主人なんてケイマン→カイエンなんて目論むし。。。


     カイエンターボ


でも私はスポーティーな乗り味
ガッチガチのほうが好きなのよ♪

車高も低くなくっちゃ(笑)

そして何をおいても

Tip&右ハンドルでお願いします!

AT限定ですもの^^


     クレスト


そういえばクレストマークがつるんとしてました。
何だか地味?


     オリーブ8

帰りにPCで頂いたもの。。。
カレンダーケイマン君もボクスターも載ってませんけど。。。><
ヒドイわ!(笑)

でね、
このストラップ。
きっと珍騒動を巻き起こした為慰めてくださったのだと思うの。


     旧ターボ?

きゃーわーいー♪
一瞬ケイマン?と思いきやよく見ると旧ターボ様?

2歳の甥っ子
私のケイマン君がお気に入りで
パパのエルグランドと交換してくれるんだそう^^;

ミニカーコレクターだからこのストラップ見たら
ちょーだい♪
って言われちゃうかも?

ん?

     ターボ


どおりで重たいと思ったわ(驚)
シルバーですって!

しっかりと私の携帯に装着しました(笑)



PCの皆さんにかなりお世話になってしまいましたが
久しぶりのドライブデートで
とっても楽しい1日でした♪


スポンサーサイト
Secret

