2008.12.15 TOD’S
     TODS2.jpg


今年1年いい子だった(笑)私のもとに
旦那サンタ♪さんがやってきました^^


ダックスのように横長の毛もじゃBAG
見つけた瞬間
吸い込まれるように店内へ入っていってしまいました^^;

ちなみにHulaちゃんと同じ長さです(笑)


     TODS1.jpg


斜めがけ出来るストラップが付属なので
チビーズとのお出かけにも早速活躍^^

今まで斜めがけで使っていたグッチが
もうボロボロで使用不可(使い切りましたよ?^^;)
チビーズとお出かけの際困っていたんです。


ショップで主人共々一目ぼれだったこのTOD’S☆

手にとって定価を聞いてびっくり!


でも
私達がいたのは
TOD’Sのアウトレット店だったんですもの♪
(約30→10!驚)


VIVA!!!OUTLET!!!


それでも迷う私に主人が
<絶対かわいいから!>と強く後押ししてくれて
無事私のBAGとなりました^^


たまたま休憩の為に寄ったアウトレット(何の休憩かはまた後日♪)で
素敵なBAGに出会えるなんて?♪


BAGはもちろん嬉しいけれど
こうして一緒に選ぶ時間が一番うれしいのです^^


旦那サンタさん ありがとう!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://leichama.blog120.fc2.com/tb.php/372-44a24e3b
