2008.12.12 がお?!
     怪獣


Hulaから声を大にして伝えたいそうです^^

聞いてあげてくださいね(笑)


どうにもこうにも
まま は バナーが貼れないみたいなので
mamiしゃんからわたしがお写真もらってきましたよ!


ララちゃん ←ヨークシャーテリアのララちゃん

とっても可愛いでしょ♪
私みたいに おしとやかな姫 になるべく新しい御家を探しています!

詳しくは

ララちゃんのブログ☆

で確認してください。


ララちゃんは
お家探しとガンとの闘いをしていますが
幸い初期のガンだったようで
年明けに念のためもう片方の乳腺を取ったらもう大丈夫みたいです。


預かりさんにと?っても可愛がってもらっているみたいで
おやつも沢山貰えるのか気になって仕方がありません肉球


お散歩が苦手なのは私と一緒ですkao02


お散歩が苦手なフリをすると
まま が抱っこしてくれるのよ♪
ララちゃんもいっぱい抱っこしてもらってね!


レポーターのHula でした!


譲渡条件のコピーです

里親様の募集です




ララちゃんは初期の乳腺腫瘍で、

11月30日に左乳腺腫瘍切除・避妊手術・歯石除去を行いました。

腫瘍は悪性のため、1月6日にもう片方の乳腺を切除します。




・ ファイラリア(?)

・ 心電図、胸部レントゲン、血液検査 問題なし

・ 虫下し 済

・ フロントライン 済

・ 9種ワクチン 済

 




里親様にお願いしたい条件 を一部加筆・修正しました




* お届けにあがりますので、名古屋近郊の方

* 完全室内飼いをしていただける方

* 今後のワクチン・フィラリア・狂犬病接種を継続して行っていただける方

* 終生飼育を約束していただける方

* たまに近況報告をしていただける方

* ペット可の住宅にお住まいの方

* アンケートに快く応じていただける方

   (この中には、譲渡の際にお願いしたい事も含まれています)

* 小さなお子様のいらっしゃらないご家庭

* 留守時間のなるべく少ないご家庭

* 避妊・健康診断をしています。費用の一部負担をお願いできる方

* 先住犬がいる場合、その子たちの避妊・去勢がされていること

   (特別な事情がある場合はお知らせください)

* こちらで両方の乳腺を切除しますが、今後十分に注意していただき、

   病状に変化がみられた場合、適切な治療をしていただける方




お問い合わせはこちらにお願いします。

  azukari_11@yahoo.co.jp




よろしくお願いします!!


Secret

TrackBackURL
→http://leichama.blog120.fc2.com/tb.php/370-3408ef79
