2008.12.07 お庭の冬支度
              ニューサイラン


12月にはいってから
急に寒さが本格的になってきたような。。。

寒いのが苦手な私。
ユニクロのヒートテックロングスパッツで快適に過ごしております^^

タイツを履く時でさえその下に重ね履き^^;
これで ハーフパンツもミニスカも心置きなく楽しめます♪
重ね履き 
意外に気づかれません(笑)




                  2008冬支度庭3
      2008冬支度庭2ニューサイラン22008冬支度庭1


  
冬将軍がやってくる前日に運良くお庭の冬支度を半分ほど・・・。
(まだまだバラの植え替えなど大仕事はこれからです><)


前回、ガーデニングショップに行った時に
店員さんと雑談の中で

<ニューサイランが欲しいな・・・>

なんて話していたのですが
<注文品にするとすごく高くなるからセリで探してみますがこの時期は。。。>

という事で半ば諦めていたのですが
お店に伺ったら立派な子が入荷してる?(嬉)

お兄さんステキ!

でもお顔を忘れてしまったので(^^;
お姉さんにお礼を言って購入してきました(笑)


念願のニューサイラン
葉牡丹のブーケを足元にあしらって。。。


こちらのコーナーは今の所無事ですが
別のコーナーはチビーズの絨毯にされその後トイレにされ。。。><
植え直しが決定しています^^;



風邪がはやっていますね。
みなさん。
お風邪を召しませんように♪

と言っている私はかぜっぴきです(笑)

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://leichama.blog120.fc2.com/tb.php/368-ee5a8fb9
