      バスタオル


脳が心地よく暮らせるのが一番ストレスフリーなのではないかと思う最近。。。

少しでも目に飛び込む物が雑然としないよう
色数を極力減らす努力をしています^^

タイミングよくというか
かなり前から(おいおいっ!)バスタオルの買い替え時期だったので
オフホワイトの物に順次交換することに♪

MUJI や 
MARKS&WEB などあちこち見てまわりましたが

これ!

という決定的な物がなく
いつものようにネットサーフィンしていると

 タオル工場ぷかぷか さんで発見!

国産の自然環境保護商品であるNET加工バスタオルです。


我が家は主人がホテルタイプを嫌がるので
単純にホテルタイプを購入するわけにもいかず。。。


それなりに地厚で国産品で出来る限りシンプルな物を探しました^^




早速使用してみると 
MARKS&WEBの少しシャリっとした肌触りによく似ていて
とっても吸収率が良くって気持がいいキラキラ(オレンジ)

確かにホテルタイプみたいに ふわんふわん ではありませんが


きりっ!しゃきっ!


と、なんだか男前な感じ。
かといってゴワゴワではなく肌触りはソフトです♪

この品質の国産品がこのお値段なんて・・・嬉しすぎますキラキラ(ピンク)

(実はテロンテロンの貧相な物が届いたらどうしようかとヒヤヒヤでした^^;)


予想以上に品質が良かったので
私の脳は大喜びしております♪


ちなみに頂き物の高級なバスタオルは
全てお犬様が御入浴の際に御使用になられます^^;
(はい。重いので実は私も苦手なのでございます 笑)



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://leichama.blog120.fc2.com/tb.php/363-ed327329
