      絨毯2



天使の寝顔♪


最近のお気に入り
レトロな毛布の上で御昼寝中^^


      絨毯1



私が2階でごそごそしている時は
ベランダに実家から払い下げになった(笑)毛布を敷いて
のんびり日向ぼっこ太陽



それはそれは至福の時のようで
ほんとうに気持ちよさそう^^



      絨毯3


なかよく ぼ?っとしてみたり。。。


      絨毯4


一緒に振り向いたり。。。


あまりの可愛らしさに ついつい作業の手が止まってしまいます(笑)


ここ数日冷え込んだり風が強かったりしていますが
なぜかこの場所は風が遮られてぬくぬく^^


私も一緒に ごろ?んとしたくなっちゃいます^^;


      絨毯7


部屋着で失礼肉球

このポロシャツが一番体型にあっている様なので
洗濯したとき以外はコレを着ています(笑)
なかなか 丸刈りにした毛が生え揃ってこないので寒くって仕方が無いみたい^^;



      絨毯8


で?んと構えてひたすら御昼寝派のHulaは冷静そのもの(笑)


      絨毯6


そして あっというまに 夢の中ZZZ


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://leichama.blog120.fc2.com/tb.php/361-345f5b5e
