     k3.jpg


ぱぱがお休みだったので
みんなで紅葉狩りをかねていつもの(笑)公園へ。


     k1.jpg


いきなり張り切るHula.

私の技術ではカメラおっつきませぬ(笑)


     k2.jpg


Leiもとっても嬉しそうにお散歩満喫してくれました♪


               k5.jpg


楽しんでいると思いきや いきなりフリーズ^^;


               k6.jpg


完全にやる気を失い まるで石のよう^^;

この日は人も疎らで いったいナゼ嫌々発症したのか不明。。。


     k7.jpg


そうかと思うと

コンクリートの歩道に着いたら嬉しそうにルンルン歩くHula^^;


女心と秋の空。。。
あなたにも当てはまるのね(笑)


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://leichama.blog120.fc2.com/tb.php/358-3a11a20f
