2008.11.17 ふわふわ♪
               クリスマス2008


クリスマスツリーを飾りました^^



ここ数年はLeiによる不測の事態(笑)に遭遇するのが嫌なので
このツリーは使っていなかったのですが


今日雑貨屋さんへキャンドルを求めに行った時に



               クリスマスオーナメント


たまらなく可愛いこのオーナメントを発見してしまいました(笑)


ソフトボール大はあるこの ふわふわ の子。
やわらかで暖かいその雰囲気に心奪われ
お店に残っていた6個全て連れて帰ってきてしまいました^^;


肝心のキャンドル
ちゃんとお持ち帰りしたのですが
インチを間違えて長すぎた為
ランタンから飛び出て間抜けなので(泣)
カットしなければいけません(汗)



     クリスマスオーナメント リボン


手芸店で見つけたこのリボン

雪の結晶がお気に入りです♪

ラス1だったのが残念(笑)


     クリスマスオーナメント アレンジ


白や銀のボールのオーナメントは100均で♪

これなんと6個入り(安っ!笑)

     クリスマスオーナメント100均


そのままではちょっと寂しい気がしたので
リボンを結んで少しだけアレンジしました^^



♪♪♪

クリスマスの飾りつけってやっぱり楽しい^^

♪♪♪



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://leichama.blog120.fc2.com/tb.php/357-36b806ca
