               DSC_1091.jpg


おなかいっぱいだし
お風呂にも入ってすっきりしたし・・・


               DSC_1089.jpg


あ?なんて のどかなひと時・・・。


Hulaなんて完全に眠ってるし^m^
かわいからアップでお披露目♪


     DSC_1084.jpg


あ^^;

ごめんなさ?い☆



おやつをおねだりしないし
ほんとに気持いいのね^^


ん?
満腹?

はっ!!!

kyuji-zu03.gif


え?(汗汗汗?)

こちら今Lei&Hulaが食べているごはん

  【無添加・国産自然食ドッグフード】ドットわんごはん

目安量なんですがっ・・・><;


あまりに量が少ないので
1日分を1食分と勘違いしてあげてしまっていました^^;


おかずなしでも美味しそ?うにぺろりと食べてたから
全然気が付かなかった・・・(沈)

まだ4日とはいえ毎日2倍の量。
なんだか太ったな?と感じたのは正しかったのね・・・。


先日このごはんの話で
量少ないよ?という会話の時

<少ないですよね?>

と相槌をうっていたのに?><


わたしったら、わたしったら。

もうっ(ため息?)



どうりでHulaが しずちゃん に見えるわけよね?(笑)





        DSC_1198.jpg

しずちゃん

いやっ

Hulaちゃん(笑)


papaの靴下をこよなく愛しております。

毎日サークルに運ぶのですが
昨日は

ついに 枕 にしてしまいました(爆)


いい夢みられるのかなぁ???



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://leichama.blog120.fc2.com/tb.php/355-b1df0f42
