2008.11.13 麻生かっ!
     DSC_1102.jpg


ステキなシールで封されたこの缶。
何だと思いますか?


     DSC_1096.jpg


全体はこんな感じ^^


     DSC_1106.jpg


この長?いマッチとミニギロチンの様な物を使います。



私にはま?ったくご縁の無い代物(笑)




正解は。。。



     DSC_1174.jpg

シガー^^;

私がネットでポチポチしているのが気になったのか
某国の首相がホテルのバーで毎夜リラックスするのが気持よさそうに思えたのか(爆)

主人が

俺コレ欲しい・・・!

と選んだのがこちら プリトスシガー お試し10本セット 臨時版 アルミ缶ケース入り ダビドフ入り!


なんでも
たばこを肺に入れない主人には
アロマを含んで楽しむだけのシガーはまさにピッタリなんだとか^^;


そういえば
ハワイに行くといつもシガー購入していらっしゃったわ(笑)



カルーア味やダビドフなどアソートなのがいいらしい。。。



主人
リラックスタイムを満喫していらっしゃいますが
嫌煙家どころか超超超煙いの嫌いな私に配慮した彼のバーは

ベランダかお庭のデッキ(爆)


そしてブランデーやワイン代わりにかたむけるものは。。。あったかいお茶。。。渋っ!


夜なんて
もうすでに寒くなりつつある今日コノゴロ。


リラックスできるのかとっても不思議な妻でございます^^;


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://leichama.blog120.fc2.com/tb.php/354-91d4fd02
