     DSC_1182.jpg


久しぶりに気持ちのいい秋晴れに

はりきってお布団を干し
ふとお庭を見下ろすと・・・><;

なんということでしょう?。


夏の終わりに手を入れたまま放置された私のお庭が?!!!


今日はとある方と明太子パスタを頂くお約束♪だったので
見なかった事にして(笑)
ルンルンお出掛け^^

久しぶりにお会いできて嬉しかった♪


明太子ソースがたっぷりかかったボリューミーなランチを美味しくペロリとお腹に収め
図々しくもご馳走になった上
我が家のオーガニックではあるけれど
小粒で種がしっかりと入った柿(でも甘いですわよ^^;)を押し付けた後



!!!お花!!!


と見なかったはずの(笑)荒れ果てたお庭を思い出し
小さなガーデニングショップへ。


もう冬がすぐそこまで来ていると言うのに
我が家にはまだ1株もパンジー&ヴィオラを用意していなかったのですもの^^;

まずは ↑フリンジのパンジー 大人買いでお店にある物全部(といっても12株)お持ち帰り!




     DSC_1183.jpg


シックなヴィオラ^^
渋色のちりちり葉牡丹やブラックヴィオラ等とハンギングにする予定♪


     DSC_1184.jpg


這性のヴィオラは毎年探し回るのですが
運良くゲット(ラッキー♪)

なんともいえない微妙な色合いがツボ^^


その横に写っている銀葉のものは


     DSC_1192.jpg


可愛らしい姿とは裏腹に
丈夫であっという間に木化する モクビャッコウ

白妙菊やシルバーレースなどとはまた違った趣が好きなのでございます♪


     DSC_1186.jpg


ついつい・・・。
メラレウカは大好きなんですもの(笑)

それにこの株。
とっても立派。。。


     DSC_1179.jpg


ねっ♪

立派でしょ?(笑)


うぅ・・・><
お手入れされていない後方のアンジェラさん(反省・反省^^>)


それにしても
シックといえば聞こえはいいけれど
なんだか地味・・・?!

お花より赤いポットが目立っているような・・・(苦笑)

すご?く頑張って明るい色をカゴに入れないと
必ずこうなります(爆)

いいの♪
シックなのがスキなんですもの?^^


明日はお庭にいのちを吹き込みましょ☆


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://leichama.blog120.fc2.com/tb.php/353-a0b61858
