2008.11.10 RIMOWA
      DSC_1154.jpg


今使っている出張バッグではちょっと大きいと言う事で

小さめの物を探しました。



今回購入したのは【RIMOWA リモワ 】サルサ SALSABLACK 黒 85152 TSA Lock 2輪仕様


大きさの比較の為

モデルLei 配置(笑)


やっぱり RIMOWAはかっこいい?♪



実は

TUMI(トゥミ) 26103最新ALPHAシリーズ★TSAロック付き ウィールド...


にそっくり買い換える案も出たのですがあっさり却下(爆)


TUMIは必ず誰かとカブルのでなんだかヴィトンみたいで苦手・・・。

機能性は抜群なんですけれどね^^;



それに
あっちこっちでトイレにも御供しっちゃったりするわけですから
ささ?っと拭ける物の方が良いのです♪


そして何より RIMOWAなら私も使えるし!(←ってそれが一番の理由だったりして・・・笑)



      DSC_1152.jpg


自由気ままなHula嬢は

私の立ち位置指示に従わず・・・。



Leiを移動させてみる・・・。


      DSC_1156.jpg


なんでそんなに微妙な顔してるの・・・^^;


              DSC_1123.jpg
              DSC_1135.jpg
              DSC_1136.jpg
              DSC_1137.jpg


一応 お手伝い中・・・^m^

必死すぎるその姿・・・可愛すぎふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



この箱に入った状態で届いたのですが
宅急便業者さんに はいっ! って手渡された時
あまりの軽さに中身が入っていないのではないかと
箱を振ってしまいました(笑)


お買い物に出かけるより
ぽちっとすることが多いこのごろ・・・。

はい!今日もお荷物で?す^^

と黒猫さんに言われています(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://leichama.blog120.fc2.com/tb.php/350-0299dee2
