     マンゴーリキュール


やっと 
みつけました♪


以前主人が焼酎バーでおみやげに頂いたマンゴーのお酒。

期間限定のソレは
マンゴー大好き&ノンベ?の私のツボにすぽん!


頂いた物はもっと大瓶だったのですが
同じ様に白ペンの走り書きのみで
メーカーが解らず

女将さんに伺ったら
どうぞ♪
とまた頂く事になってしまいそうだったので(笑)
ひっそりと探していたのです^^


ショップ店員さんに
アイスクリームやヨーグルトにかけると美味しいですよ?とおススメしてもらいました。


うふふ^^
そんな事をしたら
せっかくのマンゴーが薄まってしまうので

ロック!

でいかせていただきます♪




***

今、
お水を飲んでいるHula


のはずが


聞こえてくる音は





ぷくぷくぷくぷく????!





鼻息をお水に入れて
ぷくぷく
鳴るのを楽しんでいるみたい。


連続して10回位やっていたので
新たな遊び発見?


次回またやってくれるかどうかはわからないけれど
かわいかったので
記録しておきます(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://leichama.blog120.fc2.com/tb.php/347-c4a80422
