2008.10.28 おなじリズム
      DSC_1088.jpg


少なくても月に1度
多い時には週二回会う事もある
大切な友人。


趣味や好みは勿論の事

物事に対する考え方まで似ていて

なんと ファーストネーム が一緒♪


一緒にいると
楽しくって心踊りこころ落ち着くのです。


ここのところ
まさに忙殺されるといった日々を送っている私へ


<ゆったりと過ごせますように・・・>


の思いをたっぷり込めて
バスグッズをプレゼントしてくれました。



ラッピングをほどいて

きゃあ♪

の私に もう持ってた??(笑)

と聞く彼女。


以心伝心♪

このアソートタイプのバスオイル(《WELEDA》ヴェレダバスミルク・ミニ6点セット

私が一番気になっていたバスオイルだったのです^^


忙しい日々に慣れていない私を気遣ってくれるだけでも
嬉しいのに
いつもいつもこうしてさりげなく・・・。

見習いたい所がたくさんありすぎて
姉のような存在でもあります。




               20081027125128.jpg



当分ゆっくりとした時間がお互いに持てなさそうな予感なので
田舎風フレンチのレストランで

お互い
積もる話を泣いたり笑ったり 
もうそれはそれは必死に話しました(笑)

カメラ小僧の私がカメラを忘れて
携帯でデザートを1枚撮ったのみ・・・。

いくら忙しいとはいえ
もう少し気持にゆとりを持たないと・・・。



優しいココロ配りの香りを
バスオイルのアロマと共に胸いっぱいに吸い込んで
わたしのリズム♪
を取り戻したいと思います^^


ん?
彼女と楽しくお喋りして
すでに取り戻せているかも?♪♪

ありがとう?^^


私は優しい人たちに囲まれて
ほんとうに幸せ者でございます。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://leichama.blog120.fc2.com/tb.php/344-65cd3675
