               DSC_1045.jpg


気持のいい秋晴れだった休日に
お弁当&チビーズのおやつを持って
ピクニックしてきました^^


高速道路のSAにいい場所がある!


と、主人は以前から気になっていた場所だったみたいです^^


               DSC_1065.jpg


ハナミズキの紅葉が芝生の緑によく映えて・・・。


      DSC_1009.jpg

Hulaちゃんは
到着するなり ハイテンション!!(笑)


     DSC_1012.jpg


初めての場所で様子を伺うLei と 嬉しくって仕方が無いHula


色々苦手な事・物があるHulaですが
結構肝が据わっているのです^^;


      DSC_1038.jpg


処方していただいたコラーゲンの効果か
最近、若かりし頃の様に走ったりするLei♪

ま Hulaちゃんには敵いませんが
ちょっとした変化に気が付いて対処してあげれば
いつまでも元気でいられるんだな?と実感^^


     DSC_1029.jpg


お弁当タイムになる頃には
木陰が気持いい位
気温が上がり

みんなでくっついて(笑)休憩♪

     DSC_1055.jpg

<ふ?ちゃん♪>

と ぱぱに呼ばれて にっこりふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


     DSC_1060.jpg

園内を巡回している テントウムシバス。

コレが通るたび
チビーズが揃ってクギヅケになっている姿 可愛かった?♪


     DSC_1073.jpg

少し休んでまた遊ぶの繰り返し。

持参したお水が空っぽになるまで
しっかり遊んで
しっかり水分補給して・・・。

     DSC_1064.jpg


木陰で時折感じるそよ風に

みんなうっとり?まったり?♪

うっとり大賞は Hulaに決定!


     DSC_1051.jpg


ナイショ話してるみたいで とっても可愛い♪

のですが
お耳の匂いを確認中(笑)

いつも
この後 お耳を咥えて怒られるHula。
何度怒られても応えることは無いようです^^;


     DSC_1075.jpg


オテンバでお茶目なHula

少し若返った走りを見せたLei

そして私達


とってもリフレッシュできた休日ピクニック♪


たまには手作りのお弁当っていいですね^^
海老のフリッターが一番好評でした♪

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://leichama.blog120.fc2.com/tb.php/343-cbcd3685
