2007.10.25 GT-R ・・・。
        20071024-00000014-rps-ind-thum-000.jpg  ニッサン GT-R

ようやく全貌が・・・。 で、どうなの・・・。あんなに隠してたのに想像としていたのとそんなに・・・。

ちょっとエイリアンっぽいし・・・。

しかし、主人は <これもほし?な?。いやらしくて かっこいいな?>

と ぶつぶつ ・・・^^;

ゴーン氏は自信満々!ですごく嬉しそうにテレビに出演されていて それは すてきだなと思いましたが^^

スポーツカー2台はね?。。。

毎年タイヤに(そう、たかがタイヤに)100万円もかかるなんてね?。

ニッサンは シーマで懲りてるし・・・。(大きすぎるエンジンとボディのバランスがすごく悪かったのよね?)

と、ゆうことで、我が家に来る事は ない!ですね。。。

でも、運転してみた?い!きっと安藤優子さんみたいになるんだろうなぁ^^;

あ、キャリパー!はブロンズで渋くてかっこいい?^^ですね♪

マフラーも4本だし! 

でも、やっぱり私は f0092804_2051724.jpg ポルシェがいいです♪  
  

Secret

TrackBackURL
→http://leichama.blog120.fc2.com/tb.php/34-23a1ff36
