      ひなたぼっこ1


ダイエット中のはずなのに・・・。

昨日、病院で体重測定してもらったら
増えていました・・・・・がっくり

ミニチュアなのに7.1キロって・・・(汗)


ごはんは減らしていたので
原因は動かない事と

<Hulaちゃん そんなに太ってないよ?。 ぜ?んぜん♪>

と言っていた主人にこっそりもらったおやつに?間違いない!(←ふ、古い^^;)


               ひなたぼっこ2


当の本人は
そんなことは気にする訳も無く
大好きな ひなたぼっこ を満喫♪

私が2階へ行けば一緒にあがるけれど
付いて歩く事は無く
ベランダで日向ぼっこ=御昼寝(笑)

まさに <食っちゃ寝> 状態かも・・・(笑)


      ひなたぼっこ3


でも
こんなに幸せそうにしている姿を見ちゃうとね♪

<食っちゃ寝>でもいいかな?なんて思ってしまうのです(ダメダメ?><)

この幸せを奪ってスパルタにするのは可哀想なので
奥の手(と言うほどでもありませんが)を使うことにしました^m^


どう見ても暑そうなのに
放って置くとずっと寝ています。
そして・・・。


      ひなたぼっこ4


ハーハーしているのに
また寝ようとしちゃうので
お水を飲ませてあげなければいけません^^;

それ位は動いて欲しい まま なのです・・・vv


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://leichama.blog120.fc2.com/tb.php/333-2999fa0d
