      DSC_0614.jpg



秋の長雨からようやく(でもとりあえず?)解放されるようで
お昼頃からお日様が顔を出し始めました^^


Hulaちゃんは早速ベランダで 幸せそ?に日向ぼっこしています♪


台風が来るかと
高速移動の予定はキャンセルしてしまったので
お日様と共に秋支度などしております♪



そんな時はやはり
ご褒美の美味しいもの♪



このデニッシュが急に無性に食べたくなって
朝、主人を送った帰りにスッピンで(汗)グルマンへ寄り道してしまいました^^


コレをお目当てに行ったのですが
コレだけですむはずも無く・・・^^;



               DSC_0619.jpg


         黒ごま食パン・キッシュ・シナモンロール・天然酵母石釜焼きのレーズン食パン


他にも数点お持ち帰り・・・(笑)

私にしては珍しい事に
この8月9月グルマンへ1度も行っていなかった!!
(成城石井やD&Dではグルマンのパンを購入していたんですが・・・品数が・・・ねっ^m^)

さ・ら・に
私の好きな物が 朝なのに焼き上がっていたりして・・・(言い訳^^;)


うふふぅ?♪
やっぱりグルマンのパンは美味でございます?☆

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://leichama.blog120.fc2.com/tb.php/331-80b729e1
