               えいこく屋紅茶店


珈琲党の私ですが

足エステへ行った際
冷えすぎているので紅茶にしてください!

とやんわり言われ(笑)
ここ数ヶ月朝はミルクティーで目覚めています^^


紅茶はいつもFAUCHON派だったのですが
先日なんとな?く購入した えいこく屋紅茶店 のものが美味しくってびっくり!


ミルクティーはウバで
ストレートは大好きなアールグレイをいただいています♪


特にこのアールグレイはほんのりとした甘みが感じられるので
主人にも好評で
夜お茶がティータイムになることもしばしば^^


ということでアールグレイはお得な家庭用を愛飲中です。


Secret

TrackBackURL
→http://leichama.blog120.fc2.com/tb.php/330-385fa45c
