2008.09.24 にわか撮影会
              20080924141732.jpg


今日は半年振りに会うお友達とのパスタランチでした^^

そのうちの一人はパパにべビちゃんを預けて♪
間もなく1歳のべビちゃんなんですが
誰かにに子守をお願いしてのランチは産後初!
という頑張るママでした!

3時間のランチタイムでしたが楽しすぎてあっという間に終了?。


食後駐車場で
女性ばかりで 自分達の車を撮影しあうという
端から見たら

なんじゃそりゃ

の光景に^^;


TTで来るって知っていたら私もカメラ持参したのに?><

と一人悔しがっていた私(笑)

            20080924141605.jpg


ポケットみたいに付いている給油口がかわいいのです♪


            20080924141700.jpg


メーターパネルもリングがAudiらしいですね^^

TTママ(元ポルシェ乗り)が今一番欲しいのがケイマン君♪ということなので
ケイマン2台が並ぶ日もそう遠くないのかも・・・(嬉)

Secret

TrackBackURL
→http://leichama.blog120.fc2.com/tb.php/327-1eb594d2
