      しちりん7


肉球ぱぱがお休みの今日は いい匂いがしてくるよ


               しちりん2


肉球この 匂い♪ 


      しちりん9


肉球うれしすぎて 落ち着いてなんていられないわ!


      しちりん3


肉球ま、まだかしら・・・。
 
肉球あのお肉は ぼくちんの?



   しちりん1  スーパー仕入れだけど これは ままとぱぱの^m^
                            少しは 分けてあげるからね♪


               しちりん6

肉球はやく食べたい・・・。


      しちりん5

肉球砂肝?!


砂肝は低カロリーでコラーゲンたっぷりなので
チビーズの関節にGOOD!

と主人^^

ということで 今日は砂肝がメインですよ♪


               しちりん10


食後 この炭の火を見ながらちびりちびり(笑)

食べるのに夢中でいきなり食後の写真です^^;

秋風が心地よくって
更に美味しさが増す感じ♪




トングで突っついたから備長炭がどっかいっちゃってますね?><     


               しちりん8


肉球もう終わりなの・・・?


Hulaちゃんったら
た?くさん食べたのに
七輪から離れようとしなくって(笑)


Leiちゃんよりたくさん食べたのにね^m^


鼻の穴をふが?っと膨らませて七輪を見つめている姿は
名誉のためにお蔵入り^^


Secret

TrackBackURL
→http://leichama.blog120.fc2.com/tb.php/326-4998b838
