      pes13.jpg



すっかり私の恒例行事となったホテルショー^^

今年も行ってきました♪



911のマイナーチェンジがあったとはいえ
大きな発表がないからそんなに混んでいないのでは?


というのは大間違い^^;


やっぱり土曜日ですから
ポルシェオーナー以外の方の数がいつもの数倍??
こんなに賑わうのは見たことない!!!
という位の人出でした。


      pes2.jpg


マイナーチェンジとともにナビが標準になったりと
値上げ要素たっぷりで(爆)
このターボには一緒に行った母もビックリ(笑)


      pes.jpg


シートのステッチやシートベルトがボディ同色でカッコイイ♪

ケイマン君も気の利いたカラーのシートベルトにすればよかったな?(笑)


               pes3.jpg


ハンドルの動きに合わせてライトが動くこのシステム。

911にも導入されて
さらにお目目ぱっちりで可愛い♪

性能云々というより
このルックスでOPつけちゃう人多いんでしょうね^^

ポルシェのオプションとしては破格の10万円台ですし(笑)


      pes4.jpg


ハンドルの操作ボタンの変更は大きいかな?

でも、この変速ボタン私はまだ使ったことないので(爆)
どんな感じなのか不明^^;


あとはこれでもか?のLEDが目玉なのかしら^^



               pes11.jpg


GTSが見られたので嬉しかったけれど

やっぱりこれをいただかなくては♪


      pes8.jpg


これを見て

あ?そうだった PDK が目玉だったんだ?・・・。

と思い出しました^^;


アソシアのケーキは美味しいのですが
甘さがしっかりとしているので
この前にしっかりとコース料理を食べたお腹にはちょっと厳しかったです^^;


でもこのベリーのジュレはかなりのヒット♪

これをいただく為だけにホテルのラウンジへ行ってもいいかも^^



今回並んでいた車が
近いうちにデモカーデビューするみたいなので
とっても楽しみです♪

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://leichama.blog120.fc2.com/tb.php/323-498ee636
