2008.09.18 可愛い仕草
       緑くま


ニュースにもなった白熊改め緑クマ^^

だら?んとやる気ナシでかわいいのです♪


                おしり3


ペンちゃんのおしり♪



                おしり2


ぞうさんのおしり♪



       おしり1


ハートのおしりLOVE



       カンガルー1


決定的瞬間♪
ままとチュ?ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


たぶんごはんをもらっただけです^^;


満足してする事は・・・。


       カンガルー2


へそ天でお昼寝♪

Hulaちゃんみたい! お見事!!




動物終了でようやくお昼タイム?^^

       動物園お昼

のびているのに500円もするきしめん・・・^^;
(これは外せない!と主人・・・動物園に来ると毎回食べるんです・・・笑)

味噌おでん(昨日は大根1個オマケしてもらえました^^)

五平餅


名古屋めしの王道☆


それにしてもこのきしめん・・・。
ナゼにそれほどまで主人を魅了するのか・・・(笑)

<あのきしめん食べたいから動物園行こ?♪>

と言われるとキタキタ?と心の中で叫んでいます^^;



Secret

TrackBackURL
→http://leichama.blog120.fc2.com/tb.php/321-d5d32105
