2008.09.18 視線
                視線8


主人と動植物園でデート♪

というより
秋の草花の撮影会?^^

助手さんは三脚を運んでくれました(笑)



まずは主人の好きな動物園から!



                視線1


のっけから なにやら視線が・・・^^;

もう少し近づいて・・・


                視線2


やっぱり見られてる?^^;

サイって相当目が悪いらしいのにナゼ・・・(笑)

私と言うより主人を見ていたような・・・。



熱い視線を振り切って移動?☆



                視線3


やっぱり定番のキリンさんよね?♪

ダチョウと一緒に写真におさまってくれて嬉しいわ^^
さっ 次へGO?!

と思ったら



       視線4

うわっ!

こっち見てる?^^;



というより 


なんだか 写真撮りなさい! って言ってません???



じゃ せっかくなので♪

と もう少し撮影。



                視線5


                         強い意志を感じさせる目


       視線6


                          ひと口だけ食べて


                視線7


                           ポーズを決める



あなた様はいったい・・・。

カメラ撮影のタイミングを
キリンにすっかり指示されてしまいました^^;


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://leichama.blog120.fc2.com/tb.php/320-da3e62cb
