2008.09.16 三脚
       三脚


旅の写真の反省点として
夜 フラッシュ無しにした時に三脚が必要と判断した
1枚も写していないはずの主人(笑)

<三脚買いに行くぞ!>

とカメラを購入したお店へ・・・。



三脚ってバカにできない・・・。
まさにピンきりで


値札間違っていませんか?


と聞きたくなる様な物までありました(笑)
(でも私には何が違って値段に差があるのかが不明^^;)


我が家はもっぱら私が使うので

1・軽い事
2・扱いやすい事
3・コンパクトな事

というのが条件^^


高級品を押しのけ 
探して見つけた

一応水平計もついた理想通り♪の三脚☆


いやぁ?。

もっと早く購入するべきでした^^;


写真が撮りやすいったら!



三脚持参で秋の撮影会に出かけたいな?♪


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://leichama.blog120.fc2.com/tb.php/318-179ba97c
