2008.09.12 パンケーキ
       イーストパンケーキ1



パンを焼くほどの気力は無いけれど
粉物がど?しても食べたくって^^


ドライイーストを使ってパンケーキを焼きました♪


ベーキングパウダー特有の苦味が無い上に
ふわふわモチモチ!

香り高いパンケーキが完成?♪


       イーストパンケーキ2


やっぱり 見つかっちゃった?^^



       イーストパンケーキ3


肉球ぼくちん モデルになっていますよ肉球

ごほうびってことですか?



       イーストパンケーキ5


その様子をうかがていたHula・・・。

あっという間に 猛ダッシュでやって来たかと思ったら
パクっと咥えて逃走!!

油断しました^^;


       イーストパンケーキ6


慌てて取り返し(笑)
仕方が無いので少しおすそ分け・・・☆


肉球ぼくちんは おりこうなのでもう少しください肉球

 

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://leichama.blog120.fc2.com/tb.php/315-03c9af59
