2008.09.06 富士見堂
                富士見堂


富士見堂の御煎餅。

主人の東京土産☆



白い方はなんと アールグレイ の御煎餅!

これがと?っても美味♪


ほんのり甘いコーティングに芳しいアールグレイ。

お茶でも紅茶でも♪


御煎餅なのにこんなにお上品なんて?!!!


       富士見堂2


アソートBOXだったのですが
煎茶味もこれまた新しいお味で美味しい!


よくある抹茶とは似て非なる物。



カレー味でさえなんだかお上品で

1枚1枚を味わってお茶の時間を楽しむ御煎餅です♪



                富士見堂3


こうなるとロゴさえもステキ(笑)


主人には味が薄かったみたいですが
またアールグレイとお煎茶はお願いしたいな?なんて^^



実は今回、いがらしろみさんのコンフィチュールをお願いしていた私^^;
駅の売店に出展されたお店がカフェだと知らず
主人にジャム探しをさせてしまいました><;

そんなおっちょこちょいの私にちゃんとお土産を買って帰ってきてくれました(嬉)

感謝、感謝♪



今日は久しぶりに気持ちよく晴れて残暑厳しいな?という1日でしたね^^
昨日の夕方に公園へ行っておいて良かったです^^

今日はまたまた七輪Day♪

名古屋コーチンを堪能しました^^
(俺はいつでも食べられるから全部たべていいよ?なんて優しいんだか自慢なんだか・・・^^;)


Hulaちゃん
七輪あるところにご馳走あり!

としっかり覚えたみたいです♪

飲み物もアワアワでシャンパンとペリエ。

もちろん主人はペリエ(笑)


チビーズはドリンククーラーのお水をガブ飲み(爆)
冷たくって美味しかったみたい^^


ふぅ?^^

お腹がいっぱいでもう動けません(笑)


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://leichama.blog120.fc2.com/tb.php/311-59f543a1
