       マロングラッセ



のんびり過ごすように^^

と言い残して東京へ出張(1泊だけですが^^;)していった
主人を駅まで送っていった後に

お気に入りの食器で
ゆったりモーニングタイム♪



今日のメインは昨日焼いたライ麦パン2種☆

胡桃入りライ麦パンの生地に
左からマロングラッセを入れたものとチーズインウインナーを入れたもの^^



       マロングラッセ2



丸ごとマロンではなく大きめに割って混ぜ込みました。

これが大正解!

ボンヌママンのマロンクリームを塗りながら
胡桃のライ麦パンをいただいている感じになっているんです♪


とーっても美味しいのに
昨日焼きあがった時主人は


マロングラッセ?ぇ?


と言ってチーズインウインナーの方ばかり食べていました(笑)



それもそのはず。

このマロングラッセ 

激甘!!!

の為 実家に行った時に
食べるの手伝ってと渡されたマロングラッセなんです(笑)


激甘って聞いただけでダメみたいですね^^;


美味しく変身してくれて良かった?♪



そして チーズインウインナーは
そのままでなく4つに切って入れたので
チーズが溶けてこれまた美味でございます^^

主人にも大好評でした♪


Hulaちゃん こっそり味わいましたよ^^


ナゼ こっそり なのか・・・



                マロングラッセ3


ちょっとおこってる?

Leiちゃん
湿疹が出たり消えたりで
原因が?なので
食物アレルギーなのかどうかを確認中。

なので、療法食の缶詰食以外はお水しか口に出来ないんです。


そのそばでのんびりと朝食を写真なんて撮りながらいただく
鬼まま(笑)


肉球はやく食べて お掃除しなさ?い肉球

と クロちゃん持参で強く要求しています(笑)


クロちゃんを咥えて掃除機に追いかけられるのが
毎日の朝のお楽しみ♪

ちなみに午後は掃除機からクイックルワイパーに<鬼さん>が変わります(笑)

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://leichama.blog120.fc2.com/tb.php/309-2a2f90a9
