       DSC_0191.jpg


最終日4日目・・・。

6時には既に朝風呂を堪能していた私^^


露天風呂から見える針葉樹にリス君が・・・!

こっちの方は実がなる木がないから来ないかも・・・
と思っていたので

また来るね!

とご挨拶できて嬉しかったです^^


       DSC_0187.jpg

朝食♪

上げ膳据え膳もこれで当分おあずけか?なんて思うと
ちょっと残念(笑)


チェックアウトの11時までお風呂をしっかり堪能して・・・。


       DSC_0144.jpg


いよいよ帰路に。



帰り道の伊東にある

以前TVでと?っても美味しそうな干物を紹介されていたお店へ寄る事に・・・。


      tennai001.pngtennai002.png   干物店とは思えない店構え


商品も並べられておらず、
お願いするとウォークイン冷蔵庫から出してきてくれるという
珍しいスタイルでした。

我が家、義父母宅、実家 の3件分のお土産を
それぞれの好みにあわせて購入。


ちなみに我が家用はこちら

       DSC_0214.jpg
       DSC_0217.jpg

あと塩辛など・・・。


金目はまだ頂いていないのですが
車えびはとっても美味しかったです^^

殻もミソもし?っかりといただきました♪

シャンパンによくあって帰宅後も旅を満喫?☆



寄り道はここのみで
トイレ休憩以外ノンストップ!!^^;

主人は渋滞が大嫌いなので渋滞より前に家に着かないと気がすまないのです・・・(呆)


       燃費向上

4日間で約600キロを走破したケイマン君

エコカーだったんですね3はーと


最高燃費

な・なんと  18.8? !!!


いやぁ?優秀ですね?♪

でも主人には不評・・・?。?;

ハンドルが重いだの小回りが利かないだのと言われ放題・・・;;


<よくこんな乗りにくい車でスーパーとか行くな?>


と、褒められた???



まぁ、ほんの数年前まで 0?100重視だったのに
最近では最小回転半径ばっかり気にしてますから(爆)


あんなに欲しがってたGT-Rも

<すぐに下擦るし、疲れそうだからもういい>

って言っているし・・・^^;


夫殿?あまり老け込まないでください?(笑)



そんなこんなで

渋滞にはまることなく無事帰宅。

楽しい楽しい伊豆の旅でした。


あ?本当に楽しかった?♪

600キロすべての道を超安全運転でハンドルを握り続けてくれた主人に感謝。

ありがとう。

おつかれさまでした!


また・・・お願いします^^

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://leichama.blog120.fc2.com/tb.php/304-2d7339b4
