        DSC_2085.jpg

明け方・・・。

まだまだベッドの中の主人を一人残し
私たちはホテルのドッグランへ。


ちょうど朝日が昇りはじめていて
とても気持のいい目覚めになりました^^


                2


草に付く朝露さえも 踏みつけてしまうのがもったいないくらい かわいい♪


        DSC_2081.jpg

シンクロしているチビーズ☆


ではなく、
この場所はちょうどキッチンの裏なので
朝食の用意をする香りに夢中なのでした^^;

ちなみに私も思わずくんくんしてしまいました・・・^v^


         DSC_2082.jpg


条件反射でもう帰ろうとするし・・・^^;

<お食事はまだですよ?!>


         DSC_2170.jpg

Hulaちゃん♪


         DSC_2171.jpg

楽しそう♪♪


         DSC_2172.jpg

<まだ遊んでね^^>

         DSC_2183.jpg

何か見つけたのかな?

         DSC_2185.jpg

蝶々を追いかけて・・・いないよね・・・。

         DSC_2194.jpg

あ?それね^^

気持ちよさそうね?。

         DSC_2193.jpg

ベタベタだし・・・^^;

         DSC_2197.jpg

肉球まま 小さなことは 気にしないでくださいね肉球

そろそろ ぱぱ 起きたかもね

お部屋へ戻りましょうね!


               DSC_2119.jpg

2度目の朝風呂に浸かり
まったりしていると・・・


        DSC_2092.jpg

ピクニックスタイルの朝食が届きました^^


        DSC_2095.jpg


すごいボリューム☆

でも、朝ごはんをしっかり食べる派の私には嬉しいメニュー^^

のんびり、ゆっくりといただきました・・・全部^^;


        DSC_2109.jpg

ま、ひたすら熱視線を送る
おねだり法を心得た子達がいますから多少は減っていますが・・・^^

        DSC_2107.jpg

肉球わたし おりこうにしてますから もらえるよね肉球


          DSC_2120.jpgDSC_2118.jpg

そんな隙間から・・・^^;

やる事は一緒なのね?♪


         DSC_2139.jpg

露天風呂の前には実のなる木があるので
お風呂に入っていると・・・

               DSC_2125.jpg

かわいいリスが朝食を取りにやってきます^^

逆さでもちゃんと食べているからスゴイ!


         DSC_2159.jpg




お風呂に入ったり
持っていった本を読んでのんびりとした時間を堪能していたら
もうお昼でした☆


イタリアンのイルコーヴォへ行こうかと思ったのですが
お店にたどり着くのに急坂があり
車高の低い車はバンパーが外れるという噂を聞いたので(笑)


ペット可のお蕎麦屋さん蕎仙さんへ genkan01.jpg


ペット可は外のデッキです^^
風が気持ちよくて まるで野点に来たみたいでした^^

                 DSC_2204.jpg 突き出し

        DSC_2211.jpgDSC_2213.jpg
               絶品の手打ち10割蕎麦と桜海老のかき揚げ

                  DSC_2216.jpg 蕎麦掻き

ペット可なんて信じられない とにかく絶品の品々。
もっともっと他のお品も頂きたかったのですが
お腹がいっぱいに・・・><

もちろん主人はざるのお代わりしていましたよ^^

こんな時は大食いさんが羨ましくなるものですね(笑)


         DSC_2218.jpg

チビーズは私のそばで眠っていました^^

                DSC_2210.jpg

私達が来た時は1組のみだったのですが
この後 何組ものお客さんが入れ替わりやってきていました。

繊細なお蕎麦は女亭主さんが毎朝手打ちされているそうです!
お話も楽しい女将さんに会いにまた食べに行きたいな。


ここは さくらの里のすぐ近くだし
広い通り沿いなのでわかりやすい場所です。

伊豆へ行ったら ぜひっ食べてみてください!

ワンズといっしょにお蕎麦がいただけるなんてなかなかないですよね?♪


                DSC_2221.jpg

食後の運動・・・^^
さくらの里でHulaちゃんclover探し^^


               DSC_2222-1.jpg


この日は本当に風が心地いい日でした^^




ホテルに戻ると
お部屋の移動をスタッフの方がしておいてくださいました^^

               DSC_2248.jpg

本館だとお夕食も部屋出しなので2号室(露天風呂が本館で1番いいので^^)に3連泊したかったのですが

初日の宿泊はもう埋まってしまっていたので
まずは特別室に宿泊して残り2日を2号室でということにしました。


       DSC_2250.jpgDSC_2252.jpg

肉球これが ままのお気に入りのヒノキの露天風呂ね!


この日のお夕食♪

       DSC_2271.jpgDSC_2273.jpg
       カシスオレンジ&グレープフルーツ      若鶏のコンフィー
       DSC_2275.jpgDSC_2278.jpg
       オードブル                  伊豆のお刺身盛り合わせ
       DSC_2279.jpgDSC_2280.jpg
       パンプキンスープ              鮑の踊り焼き
       DSC_2281.jpgDSC_2283.jpg
       牛スネ肉の煮込みラグー仕立て     金目と黒むつの釜飯
       DSC_0005.jpg

は?満腹?(笑)


                 DSC_0008.jpg

お風呂上りにどうぞ♪

と、毎日冷たいゼリーが届けられます^^
この日はオレンジのゼリーでした。

こうゆう心づかいが嬉しいですね^^



お腹いっぱいになり満足した私は
あっという間に夢の中へ・・・

翌日、また早く目覚めるのでした^^

・・・つづく




Secret

TrackBackURL
→http://leichama.blog120.fc2.com/tb.php/302-fbf577eb
