                1?1

Hulaちゃん 初旅行キラキラ

最近は色々(笑)自由自在になったので
安心して 遠出をすることができました^^


昨年訪れてとっても気にいってしまった 伊豆の旅。
のんびりするのに最高のお宿へ出発!


渋滞を避けるべく朝早く出たのに
なぜか 渋滞にドボン^^;

お昼過ぎには伊豆に到着予定が


        スタバ旅行

ランチはサービスエリアのスタバにて・・・。
マンゴーフラペチーノをちょうど飲んでみたかったので
コレはコレでOKなのです^^

富士宮SAのスタバ
テラス席ペット可でした♪

小さな芝生ゾーンもあるのでワンズとの休憩におススメです^^


無事、伊豆高原へ到着?☆

で、八幡野釜で陶芸をする予定(ペット可)だったのですが・・・
地図の場所にはなく
ナビには途中で見捨てられ><;
結局たどり着く事が出来なかった私たちが向かったのは・・・


                DSC_1969.jpg

大室山ふもとの <さくらの里> です。


向かったというより、避難したと言う方が正しいかも(笑)

この日は19日だったのですが
観光施設からお土産屋さんまでとにかく車の列列列!!!

予期せぬ場所で渋滞にハマってかなり驚きました^^;


                DSC_1961.jpg


桜の季節でないからだとは思いますが
さっきの渋滞が嘘みたいにのんびりした時間が流れる場所でした。


                DSC_1964.jpg


Leiちゃん、そんなに引っ張らなくっても・・・^^;

大室山を覆う草が風に揺れてとってもキレイでした☆


                DSC_1971.jpg




ここで少し休憩して遊んだ後は
1時間早く、お宿のご好意でチェックイン!


         DSC_1976.jpg

                                    全室専用露天風呂付 別邸 石の家 

こちらは昨年訪れた時に
ペット可でありながら、あまりの居心地のよさに感動したホテルです^^

露天風呂があり、お料理も美味しくって
スタッフの心づくしのおもてなしが居心地良いのです♪


メルセデス君がいました^^
それにしても伊豆で会う品川ナンバーの殆んどが大小あれどメルセデス!

主人情報によりますと
品川はメルセデス率1割だとか・・・(爆)


                DSC_1978.jpg

まずはお部屋へ。

                DSC_1980.jpg

イギリスのコテージみたいな雰囲気・・・。

木漏れ日が迎えてくれました^^


ウェルカムドリンク&デザート(レアチーズケーキ)を頂きながらチェックイン♪


                DSC_1982.jpg

お部屋はアンティーク家具でまとめられていて・・・

更に一歩はいると・・・


        DSC_1983.jpg

露天風呂♪


                DSC_1994.jpg

アンティーク特別室にはシンクが別にあり

チビーズのごはんの用意をするのにとっても便利でした^^

ちなみに今回チビーズの食事は↓こちらを使いました。

  【手作り無添加ペットフード】すさきせんせの野菜たっぷりおじや

フリーズドライなのでお部屋のお湯で戻すだけ。
無添加で安心ですし
美味しそうに食べていました♪

これは旅行の必需品になりそうです^^


                DSC_2034.jpg

温泉で疲れをサッととってのんびりしていたら
お夕食のお時間に。

特別室は部屋食ではなくレストランなので
お着替えをしてみんなで異動!

                DSC_2039.jpg


ペットも同席できます。

ただし、私達はお食事に集中したいので
レストランへは一緒に行くものの
ケージの中で待ってもらうことにしました(ゴメンね?)

DSC_2042.jpgDSC_2045.jpg
アミューズ 雲丹豆腐のジュンサイ添え         オードブル 生ハムのサラダ仕立て
DSC_2046.jpgck3.jpg
地酒 城ヶ崎へ^^                       伊豆のお刺身 三種盛り
DSC_2053.jpgDSC_2054.jpg
スープ コーンスープ                   金目鯛のポワレ プロバンス風
DSC_2057.jpgDSC_2058.jpg
牛ヒレ肉の陶板焼きと桜海老の釜飯          チーズケーキ



思い出しただけでもお腹がいっぱい?☆

和洋折衷(実は苦手^^;)なんですが変な感じも無く全体的にまとまっていてとっても美味しいんです♪

お刺身はツマまでも美味しいし
地酒が飲みやすくお料理によくあってグビグビいけちゃうので
大満足^^



チビーズもケージでスヤスヤ夢心地だったようでおりこうにしていてくれました^^



お部屋に戻って露天風呂でまったりまったり♪

湯上りに届けられていた物・・・


         DSC_2060.jpg

え?・・・翌日の20日予定で主人が頼んであったのですが・・・><

ブツブツ言っても届いてしまった事ですし・・・。(さんざん言いましたが・・・^^;)


チビーズも
今か今か!
と嬉しそうだし・・・。


という事で、


         DSC_2064.jpg

1日早く年を重ねた私。

ま、あと数時間ですしね?^^v


旅先でお誕生日を迎えられるなんて・・・\(^0^)/

主人の優しさにもっと感謝しなきゃいけませんね。



念のため。6歳になったわけではありません(笑)



こうして、楽しい1日目は終了。


・・・つづく

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://leichama.blog120.fc2.com/tb.php/301-ba098202
