朝晩 冷え込むようになりましたが 日中は ぽかぽか で気持ちがいいですね ^^

             P1030312.jpg

フラちゃん パイナップルミント の香りを くんくん 。

                  P1030315.jpg

ちが?うよ?♪ わたし むしゃむしゃ おいし?♪ だそうです ^^;

ハーブの香りを くんくん なんて やぱり女の子ね?って ちょっと感動してたのにな・・・ ^^;

Leiちゃんは いつもの様に のほほ?ん とあるいていますね ^^

                  P1030318.jpg

カメラ目線も上手になりました♪

お天気がいいから お庭 お手入れしようかなぁ?・・・^^
Secret

TrackBackURL
→http://leichama.blog120.fc2.com/tb.php/30-334df685
