2008.08.18 菊乃井づくし
         DSC_1840.jpg


約1ヶ月半の東京出張がようやく終わり

土曜日から夏休み中の我が家です♪


ホテル暮らしに憧れる私としては
1ヵ月半も都心のホテル住まいが出来るなんて羨ましい限りなんですが・・・

主人はドッと疲れが出たようで
気が付くと御昼寝しています。

ご苦労様でした。


                 DSC_1828.jpg


律儀な主人^^

今回も忘れずにお土産を買ってきてくれました♪


帰りの新幹線まで時間があった様で
駅売店の菊乃井で色々みつくろってきてくれたようです^^


最初の写真の 柚子○
冷やしても柔らかい食感はそのまま☆
柚子の香りがほんのりと爽やかで美味しくいただけました♪

丹波の黒豆薄甘納豆は
と?ってもお上品なお味♪
色々な黒豆の甘納豆を頂きましたがMY BESTです^^

これはリピ決定?☆


                 DSC_1867.jpg

こちらは葛餅^^

何って、黒みつが絶品!(って、そこ?ですよね^^;)


でも、こういうおみやげ物系の黒みつって
有名どころでも???
なお味が多いんですもの?(笑)

一滴も残すまい!!

な勢いで、しっかりとからめて頂きました^^


DSC_1822.jpg まだ日持ちする葛きりは冷蔵庫で待機中♪


カメラの充電も完了したので
我が家は夏休みを満喫する事にいたします^^

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://leichama.blog120.fc2.com/tb.php/297-d3a448ab
