2008.08.17 KERASTASE
        DSC_1894.jpg

先日美容院へ行った時にお持ち帰りした

夜用洗い流さないトリートメントケラスターゼ セラム ニュイ125g

夜塗って朝までに浸透させるタイプ。


ちょうどアフターバスのケア物が無くなりそうだったので
いつもとは違うこちらを。


じつは、あまりケラスターゼの製品の香りが得意ではないので
ちょっと不安だったのですが(笑)
以外にも?爽やかな香りです^^

そして、翌朝本当にケアされてうるおっています♪


いいお買い物でした☆



お肌は当然ながら髪や手のお手入れが行き届いていると
気分↑↑↑ですから(笑)
ケア製品はいつも気になります^^


結局、長年お世話になっているサロンへ戻っている私^^;
スタイリストさんやカラリストさんそれぞれの技術が確かなので
やっぱり安心。

Hulaちゃんが長時間のお留守番を出来るようになったので
また、元のサロンに戻る事ができました♪



             20080813123328.jpg

連日の猛暑日。
その日も当然のように暑くって・・・><;;

美容院前に

甘夏とマンゴーのフラッペを・・・^^

フラッペの真ん中にはバニラビーンズたっぷりのソフトクリームが IN !


と?っても爽やかなデザートでした♪


         DSC_1898.jpg


こんなに暑いのに
我が家のバラ、夏バテせず(笑)咲いてくれています^^

こちらはグリーンアイス。

爽やか色が夏にピッタリ☆


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://leichama.blog120.fc2.com/tb.php/296-1ae22257
