                iPodnano.jpg

アナログな我が家も

ついに iPod nano の購入にいたりました^^



マットな質感のBlackがカッコイイ?♪


iPodの種類をよく知らず(笑)
全部同じ位の大きさ、重さだと思っていたので店頭で実際に手にとって見てびっくり!

容量の大きいclassicにするつもりだったのですが
大きくって重い!!!


胸ポケットに入れておくにはちょっと・・・^^;


ということで nano にしました(笑)


すっかり 私に気に入られてしまっているiPodですが・・・
必要に迫られて購入したのは
私ではなく主人です☆


なんだか と?っても可愛く思えてしまって・・・♪

iPod 連れてどこ行こう^^

(って! 私のnanoでは ないんでしたっ!!笑)



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://leichama.blog120.fc2.com/tb.php/294-b00083cd
