2008.08.10 川端でお散歩
       川端1

チャーミング♪ な笑顔のHula^^

普段のお散歩だとヤル気なしなのに こんなに嬉しそうなのは
やっぱりお出掛けが楽しいから?


  川端10?2川端10?3川端10?1


川からの風を全身に感じてとっても気持よさそう♪


私に気づかれないように上ったものの
下りたら怒られちゃうから
下りられず・・・(笑)



         川端3 川端2

のんびりLeiはまったりと^^


                 川端8
                 川端7
                 川端6
                 川端5

と?っても楽しそうに行ったりきたりするのですが
一定の区間からは出る気配がないのは
どこへ遊びに行っても同じですね(笑)


               川端12

階段に上ってみたいようですが
それは禁止!

       川端11

ぺろんちょ

わたしのごはんはそろそろかしら?




Secret

TrackBackURL
→http://leichama.blog120.fc2.com/tb.php/291-1509c11d
