                 アムロちゃん


安室ちゃんのベスト盤☆

最近の楽曲がかっこよくて気になっていたので
このタイミングでのベスト盤発売は願ったり叶ったり♪


予想をはるかに超えた素晴らしくカッコイイ1枚です^^


アムラーだったわけでもなく
実はコレが初アムロ(笑)


肩の力の抜けたかっこよさがなんとも心地良い♪




DVD付きの↑もありましたが
音楽を聴くのは家事の最中かドライブ中なのでCDのみの初回限定盤にしました。



ちなみに、CDの下でマットのように扱われているチュニック(笑)
たまたま通りがかったセレクトショップの最終セールで見つけた

Sugar Rose

という、ちょっと若い子向けのブランドの物です(笑)

細かくて丁寧な刺繍と肌馴染みの良いお色と絶妙な位置にある腰の絞り。
そして、¥13300?位の定価がなんと ¥3150?!!!

着心地がよく、着まわしもきくので
今から秋までしっかり活躍してもらいま?す^^


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://leichama.blog120.fc2.com/tb.php/289-18f6fb7e
