2008.08.07 スリップ防止
                DSC_1297.jpg

チビーズの足腰の為何かしてあげたいとは思いつつ
ラグは苦手なのでコルクマットでも・・・

と、ネットサーフィン中に発見した


★ジョイペット 犬用 スリップ防止 床用ワックス 500ml


2.3ヶ月に1度は
すべり防止と床の保護のために
普通のワックスはかけていたのですが


コレは試してみなくっちゃ!


といつものペットショップへ行くと置いてあったので
早速購入し使ってみました^^


                DSC_1283.jpg

私的には
30分で乾くはずがなかなか乾かないし
(乾いていないわけではないけれどなんだかネチャっとする・・・^^;)
良く解らないな?と思ったのですが


動き回ってこの笑顔のHulaちゃんが
太鼓判?!


       DSC_1276.jpg

私の指を咥えて歓喜の舞・・・?


       DSC_1274.jpg


喜びの甘噛み 炸裂!!!


どうやら、調子良いみたい♪


ワックス特有の嫌なにおいが全く無いのには
ちょっと感動?☆

大きなワンちゃんには???
ですが
チビッコちゃんなら結構効果ありますよ!

足腰の関節が心配な方は一度試してみてもいいかも♪



問題は何ヶ月持つか・・・ですが^^;


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://leichama.blog120.fc2.com/tb.php/288-e1e0d1f2
