2008.07.31 一難去らずに
       寒い


マルガリータになってからというもの
エアコンが入った我が家で
ブルブル震えて寒がっているLei。

人間が必死に我慢しようとも
Hulaちゃんは コートもじゃ子 なので
エアコンなしでは耐えられません。

ということで
真夏なのに
着込んで満足げに御昼寝中^^


               vita.jpg

皮膚に良い ビタミン剤を毎食毎に服用しています。

(抗炎症剤もあります)


なんとなく
大豆アレルギーの雰囲気を感じるので
除去してあとはこれで治ってくれればな?と思っていた矢先


今朝
階段で すってんコロリン!!!

今度は足が・・・。


家で2時間様子を見ましたが良くない感じで
全く元気が無く、ビッコをひいています。
もう私の不安は最高潮。

エンジン全開で病院へ行きました。


ちょっと歩かせて見ましょうか。


と先生に言われ歩かせてみると

普通?に歩いていて・・・

???

なんでもないならそれは一安心なんですが
あの様子は仮病にしても元気無さスギで・・・。

何とか原因を突き止めたい私。

先生によると
Hulaと同じようにLeiも関節がずれやすい先天性の体質らしく
転んだ時にずれて痛みがあったのでは・・・。

とのことでした。

痛み止めの注射を打って帰宅。

それでもやっぱり夜までいまひとつ元気が無く
私のスカートにもぐりっ放しで
心配しましたが
夕食を食べたら少し元気になり
主人が帰ってきたらすっかり元気に?^^


とりあえず
よかった?とほっとしていますが

これからはどんなに低い段差でもジャンプ厳禁です!

1週間安静でお散歩もナシ!

なのは、Lei的にはラッキーなんでしょうね?^^;
それに便乗させないようにどうやってHulaをお散歩させるか・・・。

Hulaちゃん
Leiちゃんがいないと歩きません・・・><

ダイエット中ですから なんとしても歩いてもらわなくっちゃ!


              sale

Leiちゃんが着込んでいたお洋服。

先日、近くのSCでなんと50%OFF!!
Leiが寒がるからと見に行ったのに
ぱぱセレクトでHulaちゃんとちゃっかり私も雑貨屋さんで買ってもらっちゃいました?^^

今季セール不参加だったので(笑)
Tシャツでも嬉しくなっちゃう☆


Hulaのワンピはデニスカ付き♪
お尻フリフリ歩く姿がとってもキュート^^


Lei&Hula
関節まで仲良く同じ症状なんて・・・。

ままの心配は尽きないのであります・・・><


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://leichama.blog120.fc2.com/tb.php/284-ce4244bc
