上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                DSC_1110.jpg

昨日の雨
こちらの地方では恵みの雨となりました。

おかげで今日は今のところ
エアコンの要求をまだされていません(笑)


マルガリータのLeiは昨夜は寒かったらしく
行方不明かと探したら
ソファーカバーにもぐっていたと主人が笑っていました^^


そんな報告を受けたので
今朝Tシャツをチラ見せしてみると
すっ飛んできて
大急ぎで着用しあっという間に夢の中?(爆)

暑い寒いに耐えられない軟弱モノなんだから・・・。


        DSC_1104.jpg

最近、だるダルメシアンの私(飲みすぎ!と主人は一言)

今朝主人を送り出した後
久しぶりにヨガのDVD(上手なお友達に教えてもらった超初心者用^^;)をON!

ふざけてるの?

と言われる位からだがガチガチに硬いので(スポーツクラブのレッスンには参加できません^^;)
マラソンより
1キロスイムより
15分のヨガはハードで・・・

案の定、運動後の低血圧になり、ふら?><


あ?あ?



キュートで健康的な女性美のSHIHOさんのこのDVDBOOKを
購入してみようかな?
なんて思っていたのですが
こりゃムリですね^^;

あのポーズで
ゆ?くり深呼吸?♪
って優しく言われても

ゼーゼー、ガクガク・・・^^;

息も絶え絶え
リラックス?というより必死!

そんな私ですが
ヨガ後は心なしか身体が軽かったり
と実感できるので思い出すとDVDつけています。

って!
毎日少しでもやらなきゃ?!
と叫ぶ友の声がこだまする?(爆)



写真は先日

<おい!雲がキレイだぞ!写真向き!!>

と主人にせかされて(笑)写しました^^


でも撮り始めるとすっかり楽しくなっちゃって
パシャパシャ♪

大木のステンレスピンチが
仲良く座って空を見ながらまったりしているみたいに見えたので記念に1枚。


デジイチになってから
写真が楽しくて♪

でも、奥が深く・・・。

はまりそうな予感です。

ちなみに、コンデジと比べると大きくて重いデジイチを
最初、オタクっぽいと笑った妹。

私が撮ったわが子の写真を手にした途端
あまりの可愛さに(親バカですね?)
デジイチが欲しくなってしまった様子^^;

でも、先日新しいコンデジと、さらにムービー用カメラ(なんだったかしら・・・^^;)買ったばかりで
さすがにまたカメラ買って?とは言えないと
悔しそう(笑)

そして
にこっとしてから一言。

<おねえちゃん♪運動会の日は前日から来てね♪♪>

転んでも
タダでは起きない
妹なり?

(↑字余り、短歌風でおじゃる)

予想がつかない動き
と言うところは我が家のチビ?ズと同じなので
カメラのいい練習になるかも♪

と暇だったら行こうかな?なんて
目的はこの際伏せて参加予定(爆)

転んでも
タダでは起きぬは
私も同じ?

(↑あ、また字余り・・・^^;)

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://leichama.blog120.fc2.com/tb.php/283-9d080097
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。