                BBクリーム

IKKOさん効果か
巷で 話題のBBクリーム。

肌が弱いので躊躇していましたが
先日三越で遭遇し
ついに手を出してしまいました(笑)


ミシャとこのハンスキンが置いてあり
試してみるとハンスキンのほうが薄付きで馴染みが良かったのでこちらに決定?♪


これで ユンソナさんみたいな ソナ肌になれるらしい♪

ウキウキと足取り軽くレジへGO?!

でも小心者なのかケチんぼなのか(笑)
とりあえずは 一番ミニサイズ にしてみました^^


使ってみた感想は^^

すご?くいい!

あ”?せめて中サイズを買っとけばよかった?(笑)

しっとりと乾燥知らずなのにSPF30☆
つや肌で素肌がきれいになったみたい?☆☆
夏なのに崩れない?☆☆☆

朝のスキンケアの後
馴染ませる時間も不要で一気にBBクリームまで塗り終えることが出来ちゃいます!

汗をかいたら
さっと水洗いしてその上からまた塗っておけばOK!
な手軽さもまた嬉しい♪


このBBクリームのおかげで
朝起きてから10分で公園へ出発できているのでございます?^^



私が購入したのは BBトータルクリームなんですが
ネットに出回っている物とはどうも違う様子・・・^^;

怖いのでぽちっとはせず
三越のお世話になるとします(笑)

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://leichama.blog120.fc2.com/tb.php/282-acd9ade7
