       nyb.jpg


すっかり早起きが板についてきた低血圧の私(笑)

ブラックコーヒーをデカマグに1杯入れて
飲みながら 身支度

10分もあれば用意完了でエンジンON☆


       nyb3.jpg

駐車場から芝生までの道のりはお気に召さないようですが(笑)


               nyb5.jpg

芝生の感触を足に感じた途端 るんるん♪ に^^

Hulaちゃんばかりにピントを合わせているのがバレたのか
後方でLeiちゃんぶ?たれ顔です^^;



       nyb2.jpg

藤棚にフジが一房咲いていました♪

あまりに小ぶりだったので
昨日は見過ごしてしまったようです。

朝日を浴びてとってもキレイ☆


       nyb7.jpg

我がムスメも きれいなこと!!!

おしっぽなんて
きっと無敵でしょう^^


                nyb6.jpg

^^;

丸刈りですからねぇ?(爆)

保護もかねてパーカーを着てはいるものの 隠し切れない・・・。


早く伸びないかしら・・・(笑)


       nyb8.jpg

仲良くこうしている姿が 微笑ましく・・・^^


                nyb10.jpg

可愛い横顔にしばし見とれたり・・・。


                nyb11.jpg

勢いあまって今日は カツラ ^m^


        nyb13.jpg

やっぱり 似てるね^^
このふたり。


                 nyb16?1
                 nyb16-2.jpg
                 nyb16-3.jpg
                 nyb16-5.jpg


ただただ かわいいくて 愛おしい。

        nyb17.jpg

早起きしてよかったね^^


               nyb18.jpg

8時にはシャワーも浴び、朝食も済ませていた私たち^^

休日に頑張って早起きしたつもりで起きてきた主人は
もう、一通り朝の予定が終わってしまっていて
かなりびっくり(笑)

そして早起きしすぎたから?
今横で
また、いびきをかいて寝ています(爆)

寝る 子 人は まあるく育つ・・・とほほ^^;



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://leichama.blog120.fc2.com/tb.php/281-a232e843
