         フラちゃん 我が家での生活にすっかり慣れたのか 本領発揮! ですニクキュウ

                   P1030273.jpg

               気づいたら ソファーの背に登ろうと! しています焦る3

                   P1030276.jpg

                           すましています

              P1030279.jpg

                  Leiちゃん と?ってもびっくり! している様子

                    P1030283.jpg

                    いいでしょ?絵文字名を入力してください なんだか 得意気ですね♪

               P1030289.jpg

                      さらに驚き 声も出ないLeiちゃん

               P1030290.jpg

                   えっ・・・ フラちゃん・・・ なにしてる・・・???

               P1030288.jpg

              うわぁ! 目半開きで 眠っています! この角度で眠れるの絵文字名を入力してください

               P1030296.jpg

                 Leiちゃん心配そうに そばに寄り添っています♪

                    やさしいねあ しかし起きないねニクキュウ 

                     あ 起きた♪ よかったぁ♪♪♪





Secret

TrackBackURL
→http://leichama.blog120.fc2.com/tb.php/28-537a5b7a
