2008.07.25 マルガリータ
                hg10.jpg


たぬき が やって来ました(笑)


        hg15.jpg


微妙な距離感・・・^^;


                hg7.jpg


ぼく Leiですよ?!



昨日はLeiちゃん 薬浴&マルガリータ の日だったんです。


皮膚炎の細菌培養結果がマイナスだったため
原因を探る為と管理の為に。


病院のトリミングが込み合っている中でお願いできたのですが
時間はいつ終わるか解らないので1日お預けだったんです。





お迎えに行ったら
想像をはるかに超えたこの姿で




まま?3
ぼく がんばったんだよ?!




と、おしっぽブンブンで甘えてくるので


もう、可笑しくって おかしくって!
笑いが止まらなくなってしまい、ついには涙まで出てきてしまいました^^;


        hg2.jpg


ん?・・・きもかわ?

あ!映画マスクでマスクかぶっちゃった犬みたいだよ!


         hg6.jpg

なんだか 裸んぼうみたいだね?>m<


               hg11.jpg


ぷぷぷ ^m^


               hg12.jpg


この じょりじょり の首筋・・・。

なのに、かわいいリボン・・・。



これじゃあ、女装癖のあるオヤジそのものだよ?(爆)


うん。
きもかわだね!


       hg3.jpg


案の定、何度も・・・

       hg17.jpg


Hulaちゃんに咥えられ・・・^^;

      hg18.jpg


押しのけられて・・・(笑)


ん?

Hulaちゃん、こうやって見てみるとやっぱり大きい?☆


まるでHulaちゃんがママでLeiちゃんがムスコみたい?(笑)



もこもこ、ふわっふわのコートがなくなると
こんなにも小さかったんだ?。
なんだか 本当に赤ちゃんに戻ったみたい^^


手触りも もっとジョリジョリなのかと思ったら
ほとんどがアンダーコートなのでフエルトみたいなんです^m^




       hg.jpg


わたしも なんだか楽しいわ♪




皮膚炎、落ち着いてきていますが
やはりアレルギー性でしょう。
ということでした。



もともと、肌が弱いし、花粉の季節にくしゃみしたりもしていたので
もしかしたら?とはおもっていたんですが・・・。

実際そう言われると
やっぱり不安になります。

病院の除去食なんて食べるわけが無いので


       hg8.jpg


愛犬のための症状・目的別栄養事典

プチ病気撃退 かんたん犬ごはん


を楽天ブックスでポチッとお買い上げ♪


当てはまる症状が 結構あったので
コレを参考に食事で体質改善をしていきたいと思います!



それでなくても最近
Hulaちゃんのコートの美しさばかり褒められていて
ちょっぴりかわいそうだな?
なんて思っていたのに
これじゃあ・・・(笑)

完敗だねえ。


おとこは 度胸 愛嬌だよ^^;


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://leichama.blog120.fc2.com/tb.php/279-9e871a22
