              紙


最近、サークルの一番下に敷いてある新聞紙を引っ張り出して


ぐっしゃぐしゃ


にするのが楽しいらしい Hula ^^



<こんな事も出来るようになったんだね?>

と、主人と2人で喜んでいます。



Hulaちゃん。
今日は、なんと予期せぬ1人でのお留守番初体験でした。(しかも約半日!)
私が出掛ける時、自分ひとり置いていかれて
大絶叫していましたが、
帰宅してみるととってもお利口にしていた様子。

でもね。
置いていった おやつのクッキー が残っていて・・・。

とても頑張って待っていたから
おやつを食べる余裕はなかたんだな?と
健気に耐えたHulaにちょっと

ジ?ン


としてしまいました。


よく頑張ったね!
ままは嬉しいじょ?!!

Secret

TrackBackURL
→http://leichama.blog120.fc2.com/tb.php/278-dc643c60
