    dry rose


主人に貰ったバラの花束をドライにして保存していました。

柏葉アジサイがドライになったのを見て
BOXアレンジに♪

新たに息吹を吹き込まれて
バラもちょっと誇らしげ^^



実はこのバラ、まだお付き合いをしていた20歳のお誕生日に貰った
思い出深い大切なものでした。

せっかくドライにまでして保存していましたが
生花しか飾らないため どうしたものかとちょっと困っていたんです^^;

こうして、また楽しむことが出来てとっても嬉しいな?♪





Secret

TrackBackURL
→http://leichama.blog120.fc2.com/tb.php/277-4b8aaa7c
