2008.07.22 朝の公園
            7-22-7.jpg


満足した顔しちゃって?^^


最近、本当にお散歩へ嫌々行くので
今日は朝の公園へ。


      7-22-1.jpg


到着するなり・・・(爆)

その後方では同じ姿勢のLeiが^^;



こうゆう自然な感じ・・・良いですよね?♪


              7-22-2.jpg


Hulaちゃん。
今日は穴掘りに夢中☆


      7-22-3.jpg


ぺろんって!
まさか、食べてないでしょうね?(笑)


               7-22-5.jpg


若いって・・・ステキ!


               7-22-6.jpg


がんばれ!


               7-22-8.jpg


日陰へ移動中も仲良く並んで歩いて
本当に仲良し♪


               7-22-10.jpg


一通り探検したら
なにやら 帰る相談 をしていたらしく
この後、駐車場へ向かって ズンズンと進んだLei&Hula


久しぶりで楽しかったのか
今日はのんびり30分も滞在してくれました(え?短いですって?笑)

朝から来た甲斐があったわ?。
お散歩もこの調子でお願いしますm(..)m

Secret

TrackBackURL
→http://leichama.blog120.fc2.com/tb.php/276-f80d0dec
